NEWS
2016/09/14
【山崎好美、引退のご報告】

いつもお世話になっております。この度、弊社所属モデル山崎好美は、2016年10月末を持って、芸能活動を引退させていただくことになりましたことを、ここにご報告させていただきます。

この度の弊社と彼女との決断は、約1年前、この9年間、彼女なりに「常に一生懸命に、全力で駆け抜け、思い残すことなくやりきったので、そろそろ引退を考えています」という相談を受け、幾度となく話し合いを重ねる中で、晴れやかな彼女の達成感のような思いを汲むような形で、この時期での引退、皆様へのご報告となりました。

クライアントの皆様、ファンの皆様、公私ともにご縁を頂戴し、親交があった皆様、本当に多くの皆様とのご縁があっての、山崎好美であったと思っております。
御礼申し上げるには時期尚早ではございますが、本当に厚く御礼申し上げます。

なお山崎好美は引退する10月末まで稼働いたしますので、弊社共々この9年間と同じく、二人三脚、全力で駆け抜けたいと思っておりますので、お仕事のご依頼、ファンの皆様方におかれましては今までと変わらぬご声援のほど、引き続きよろしお願い申し上げます。

平成28年9月14日        

株式会社ジャパンモデルエージェンシー
取締役統括部長/プロデューサー
金住謙一郎

追記1/お仕事のオファーは10月末までの稼働は承っております。

追記2/山崎好美が参加する音楽ユニット“なついろ”の今後につきましては、後日“なついろ”公式ページ等で発表させていただきます。またレギュラー番組、出演番組に関しましても、同様に各番組、山崎好美本人ブログ等で情報をご確認いただきますようお願い申し上げます。

追記3/本人ブログにて、本人の言葉にてご報告もご覧頂けます。 山崎好美オフィシャルブログ 【引退のご報告】

新人モデル募集中

“憧れ”を“憧れのまま”終わらせない。
あなたの可能性を試してみませんか?
私達は様々なジャンルで活躍してくれる
モデル/タレントを随時募集中です。
最初は皆、初心者です。
まずはお気軽にWebからご応募ください。

 応募はこちら ※事務所への登録料は一切不要です

弊社は「一般社団法人日本モデルエージェンシー協会」の入会審査基準を満たすモデルエージェンシーです。
J.M.A.A入会審査基準
・適法・適正にモデルエージェンシー業が行われていること。
・モデルエージェンシー業の経営基盤が整っていること。
・暴力団等反社会的勢力でなく、また関係していないこと。他