• HOME
  • NEWS&SNS
  • 【山崎好美、最後のバースデーパーティー開催のお知らせ】
NEWS
2016/09/27
【山崎好美、最後のバースデーパーティー開催のお知らせ】

山崎好美、ファンミーティング特別版
「山崎好美と歌い、踊る!特盛3時間!最後のバースデーパーティー」
開催のお知らせ

いつも山崎好美へのご声援ありがとうございます。
そして、寂しいですが、今まで山崎好美へのご声援、本当にありがとうございました。

以前よりご案内しておりました、ファンミーティングの特別版として、彼女の最後のお誕生日会を、山崎好美の誕生日である10月9日の前日、8日(土)に開催することが決定いたしました。

ご存知のように、山崎好美は10月末をもって、芸能活動を引退、そして、地元へ帰郷します。番組も終了いたしましたので、皆様と彼女が、直接お会いできる機会としては、今現在、
スケジュール等の関係で、今回が、ひょっとしたら、最後の機会になるかもしれません。。。

個人的にも、今回の企画も、いつも応援してくださっている皆様の想いにお応えしたく、
精一杯企画いたしました。

参加費に関しましては、過去一度だけ実施したクリスマス会は1万円を超える額でしたが、それ以外は、少しでも参加していただきたいという思いで、いつもギリギリの料金設定で開催してきておりました。だから今回は一見、割高に思われるかもしれません。

しかし、今回の参加費には、前回、公開生放送の際、ファンの皆様とのご意見交換で、「誕生日プレゼントは、私たちや参加者の皆様でひとつ、ずっと残るものをプレゼントしよう!」となりましたので、皆でひとつのものを購入する、彼女へのプレゼント代や、皆様への様々なお返しプレゼントも含む内容となっております。

また、「最後だから、もっともっと山崎との時間を!」という想いの方にもお応えできるように、いつもの定額の参加費ではなく、より長い間山崎との楽しい時間を過ごさせていただけるような特別なプランや、ご参加いただけないような方にも、お祝いをしていただけるようなプランもご用意いたしました。

会場も、大きなスペースで、山崎が歌い踊り、前回同様、後輩モデルたちも参加して、一緒にイベントに参加したり等、参加者の皆様には、絶対に楽しんでもらえる企画をご用意しております!

ですので、いつもご参加くださっている皆様、そして今回が初めての方でも結構です。どうか山崎に、最後に、最高の誕生日のお祝いをしてやって欲しいのです。本人はもちろん、絶対にお越しいただく皆様にとっても、生涯記憶に残る、最高の一日にしたいと思っています!

どうかひとりでも多くの皆様と、この記念すべき日をご一緒できることを願っています。
ご参加お申し込み、お待ちしております。

ジャパンモデルエージェンシー
プロデューサー
金住謙一郎

 
 
【開催概要】

■日程 10月8日(土)

■時間 13:30~16:30 (受付開始13:15~)

■会場 CHECK ROOM SERVICE
URLhttp://www.check-mhd.com/shinsaibashi/
(住所/大阪府大阪市中央区西心斎橋 1-4-3 心斎橋OPA 11F)
(最寄駅/地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線「心斎橋」駅7番出口直結)

■受付&集合 13:15 / CHECK ROOM SERVICEにて

■当日のイベント内容 
・最初にして最後に歌い踊る!?山崎好美オンステージ!
・山崎好美、後輩モデルに歌ってもらおうリクエスト!アワー!
・ベストパフォーマンスショーの発表
・大抽選会
・チャリティーオークション等
■会費 下記に3つのプランをご用意しております

■定員 30名(予定)

 
 
【プラン一覧】

■プラン1■(基本プラン)
最後のバースデーパーティー/15,000円(予定募集人数…30名)

今回のパーティーの基本的プランです。当日、後日リターン共に内容盛りだくさんです。
毎月実施した、ファンミーティング数回分だと思っていただけると幸いですm(_ _)m

【このプラン含まれる内容】
 ①バースデーパーティー参加費
 (ワンドリンク、軽食、ケーキ代込み、ドリンク追加別途500円、現地にて
  チケット制)

 ②山崎好美への誕生日プレゼント代
 (皆で合算し、カタチに残る、いいものをひとつ購入します)

 ③記念集合写真

 ④山崎好美、個別&直筆メッセージ入り、メモリアルフォトポストカード
 (この為だけに制作。後日、ご郵送いたします)

 ⑤近況報告メッセージ動画(後日)
 (引退までの週二回、ファンの方限定の内容で配信予定)

■プラン2■
山崎満載!二次会参加権利付き「VIP」プラン/25,000円(予定募集人数…3名)

【VIP“限定”特典1】二次会参加権利
 当日、パーティー終了後、事務所後輩モデルも参加し、関係者たちで山崎を
 お祝いする、お誕生日の「二次会」への参加権利(その際の飲食代会費が別途必要)

【VIP“限定”特典2】山崎より厳選私物プレゼント

(山崎の引っ越しに伴い、山崎自宅にある私物(洋服含む)をプレゼント。
 商品は10月中に配送予定。内容は到着までのお楽しみ)

【VIP“限定”特典3】メッセージ動画(1回限定/約30秒)
(ご希望の呼び名で、山崎よりあなただけへのメッセージ動画)

【VIP“限定”特典4】2ショットチェキ(個別、直筆メッセージ入り)

【その他、このプラン含まれる内容】
 ①バースデーパーティー参加費
 ②山崎好美へのバースデープレゼント代
 ③記念集合写真
 ④山崎より皆様への個別、お礼メッセージカード
 ⑤近況報告メッセージ動画(後日)

■プラン3■
想いよ届け!BDプレゼントプラン/3,000円

当日、参加できない・・・

でも、お誕生日をお祝いしたい!という方の為にご用意させていただいたプランです。

【このプランに含まれるもの】

 ①山崎好美への誕生日プレゼント代

 (皆で合算し、カタチに残る、いいものをひとつ購入します)

 ②山崎好美、個別&直筆メッセージ入り、メモリアルフォトポストカード

 (この為だけに制作。後日、ご郵送いたします)

 
 
【お申し込み方法】

Step1 「ご入金=申し込み」

まずは以下のメールアドレスに下記詳細をご記入の上メールをお願いします。
academy@j-model-ag.com

件名・・・「山崎好美BDP申し込み」
本文・・・お名前、連絡先、返信先メールアドレス
ご希望するプラン名(必ず明記お願いします!)

(※PCメールを受信できる設定にお願いします)

Step2 「お振込」

メール受信後、折り返しご入金口座をお知らせいたしますので、3日以内に、該当する参加費をご入金お願いします。

Step3 「申し込み完了」と「整理番号」のお知らせ

ご入金の確認が取れました時点で受付完了とさせて頂きます。
確認後、こちらから「入金確認連絡」と「受付番号」のお知らせをメールにてさせて頂きます。
※入金後のお客様都合のキャンセルによる返金はお受け致しかねます。

【イベントに関しての注意事項及びお願い事項】

■イベント前
・お申し込み、参加人数によって、イベント内容に若干変更が生じる場合がございます。
・一度お申し込み、ご入金頂いた参加費は、弊社の都合でイベントが実施されない場合以外、お客様 都合によるキャンセルのご要望による返金にはお応え致しかねます。

■当日のお願い
・当日、集合写真という形で記念撮影を行いますので、許可なき場合、イベント時の
 個別での撮影はお控えくださいませ。
(悪質な場合は退室をお願いする場合もございます。返金いたしかねます)

■全てのお問い合わせ先
 株式会社ジャパンモデルエージェンシー
 06-6457-1100
 e-mail:  academy@j-model-ag.com
 担当/古川・笠松

前回の様子。後輩モデルと来場者さんと!

新人モデル募集中

“憧れ”を“憧れのまま”終わらせない。
あなたの可能性を試してみませんか?
私達は様々なジャンルで活躍してくれる
モデル/タレントを随時募集中です。
最初は皆、初心者です。
まずはお気軽にWebからご応募ください。

 応募はこちら ※事務所への登録料は一切不要です

弊社は「一般社団法人日本モデルエージェンシー協会」の入会審査基準を満たすモデルエージェンシーです。
J.M.A.A入会審査基準
・適法・適正にモデルエージェンシー業が行われていること。
・モデルエージェンシー業の経営基盤が整っていること。
・暴力団等反社会的勢力でなく、また関係していないこと。他