• HOME
  • NEWS&SNS
  • 【お知らせ/緊急事態宣言に伴う休業について】
BLOG
2020/04/07
【お知らせ/緊急事態宣言に伴う休業について】

平素よりお世話になっております。さて、この度のコロナウイルス感染拡大及び「緊急事態宣言」の発令に伴い、株式会社ジャパンモデルエージェンシー、株式会社シズルアカデミー、株式会社シズルジャパンの業務に関しまして、下記の通り、ご案内申し上げます。

■休業について
4月7日(火)より5月6日(水)まで休業といいたします。
ただし各社ともに、メール対応、テレワーク等で、迅速な対応をいたしますので、ご安心くださいませ。
なお、5月7日(木)以降の営業に関しましては、追ってこちらに掲載させていただきます。

■モデルのご応募について
通常通り、随時募集中です。審査通過者の方にはこちらからご連絡差し上げます。
面談等も応募者様のご都合に合わせ、対応いたします。ご応募、お待ちしております。

■クライアントの皆さまへ
テレワークとなっているため、現在進行形の案件に関しましては、各担当者がご対応いたします。メール、お急ぎの場合は担当者携帯電話までお願いいたします。

以上、今後ともどうぞよろしくお願いします。

株式会社ジャパンモデルエージェンシー
株式会社シズルアカデミー
株式会社シズルジャパン

新人モデル募集中

“憧れ”を“憧れのまま”終わらせない。
あなたの可能性を試してみませんか?
私達は様々なジャンルで活躍してくれる
モデル/タレントを随時募集中です。
最初は皆、初心者です。
まずはお気軽にWebからご応募ください。

 応募はこちら ※事務所への登録料は一切不要です

弊社は「一般社団法人日本モデルエージェンシー協会」の入会審査基準を満たすモデルエージェンシーです。
J.M.A.A入会審査基準
・適法・適正にモデルエージェンシー業が行われていること。
・モデルエージェンシー業の経営基盤が整っていること。
・暴力団等反社会的勢力でなく、また関係していないこと。他